漫画好き主婦が読んでおもしろかったマンガ(電子コミック)

主婦になっても漫画大好きです。そんな私が読んでおもしろかったマンガのあらすじやネタバレ・感想をまとめてみました。

30禁【畑亜希美】最新話ネタバレ!あらすじや感想も

30禁の1巻を読んだんですが、けっこうおもしろくって、はまってしまい、ついつい続きを読みたくなってしまいました。 結果、プチコミック買ってしまいまして・・・。

「30禁」最新話を読んだのでネタバレを紹介します。

また、漫画1冊分をほぼ無料で読める方法も紹介しています。

30禁ってどんな漫画?

作者は、畑 亜希美(はた あきみ)先生です。2006年プチコミック7月号増刊に掲載された「彼専用」でデビュー。以後プチコミック本誌などで活躍されている漫画家さんです。
30禁は現在姉系プチコミックにて連載中。

1巻既刊。

30禁あらすじ

仕事も遊びも恋も、大抵のことは経験してきた森山志乃30歳。

30代は何事も要領よくできる。だから、結婚相手も、一通りやり終えた同年代がいい。

 

以下ネタバレを含んだ情報になります。

1巻をまだ読んでいない人はこちらからどうぞ。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

30禁【漫画】ネタバレ・あらすじ1巻|無料で読む方法も

 

漫画の内容は、自分で知りたい!という方はネタバレを読む前に実際に読んでみてくださいね。

今なら1話分がまるっと読めちゃいます。

 

⇒ 「30禁」無料試し読み 

★リンク先で「30禁」と検索!
★今ならすぐ使える半額クーポンプレゼント中!

 

30禁最新話ネタバレ緊迫展開!あらすじ(第7話) 

9つ下の真雪(まゆき)から突然告白された志乃。

そのまっすぐさ、何が出てくるかわからない面白さに惹かれて、志乃に結婚相手ができるまでという条件つきで、つき合うことになったものの・・・。

お見合い相手の河合から正式にプロポーズされた志乃。

承諾する決意をし、真雪との関係を終わらせようとした矢先・・・。

30禁ネタバレ緊迫展開!第7話

「俺と結婚してください」

人が行きかう電車のホームで、突然の真雪からのプロポーズだった。

 

真雪の言葉に一瞬心が揺れる志乃。しかし・・・

「・・・私たち、最初に約束したでしょ。結婚相手ができるまでという条件の付き合いって。」

 

「私、お見合い相手と結婚するって決めたの」

「その時の気分で結婚なんてできないの。結婚ってそんな簡単じゃない」

 

自分に言い聞かせるようにゆっくりと告げる志乃。

真雪はまだ若い。

結婚に縛り付けてはいけない・・・。

 

そんな思いが志乃の中にはあった。

自分から身を引くのが一番いい。

それが、真雪のためでもあるんだから・・・。

 

そんな志乃の浅はかな考えを見透かすかのように、真雪は言った。

「要領がいい?わざと俺のこと子ども扱いして、傷つけることで、俺を守ろうとしてるんでしょ」

 

「余計なことすんなよ」

真雪の苦しそうな、せつない表情にいたたまれなくなった志乃は、逃げるように電車に飛び乗る。

 

そうして、志乃は河合の待つ場所へと走った。

河合の姿を見るや、志乃はいきなり言い放った。

「私と結婚してください」

 

まるで、何かを追い払うかのように、志乃は河合に身を任せる。

河合と結婚する。

そんな言葉だけじゃない。

もっと実感が欲しい。

 

互いに見つめ合う二人は────・・・。

 

その日、家に帰ると真雪の姿はなかった。

 

場面は変わって、河合の職場。

仕事で来ていた真雪に、河合は声をかける。

 

もちろん、真雪は河合のことは知らない。

口実を作って、真雪と話をする機会を設けた河合。

 

ふっと、昨夜の志乃のことを思い出す。

「志乃さん」

そう、河合がはじめて、志乃のことを名字ではなく名前で呼んでみたときだった。

静かに涙を流す志乃。

 

そんな志乃に河合は────・・・。

そして、志乃を想う真雪に河合は言った。

 

まずは、1巻から試し読み

今なら1話分がまるっと無料で読めちゃいます。

 

「30禁」無料試し読み 

★リンク先で「30禁」と検索!

★今ならすぐ使える半額クーポンプレゼント中!

 

漫画1冊分をほぼ無料で読む方法  

無料試し読みをしてみて、続きが気になってしまうことってありますよね?

でも、買うほどじゃあないような・・・

けど、続きは読みたい・・・。

 

そんなふうに、続きは読みたいけど、買うのを躊躇してしまうときや、1冊だけどうしても気になる漫画があるときにおすすめな方法があります。

 

それは、U-NEXT(ユーネクスト)というサービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は、日本最大級のビデオオンデマンドです。 映画やドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで90,000本以上観られるんです。

また、電子書籍を読むこともできるんですよ。

 

今なら、31日間の無料トライアルがあり、600円分のポイントも付いてくるので、有料の作品もお得に(ほぼ無料で) 楽しめます。

 

31日間の無料トライアル中に退会すれば、料金は一切かかりません。(退会方法も簡単です。)

 

まずはU-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで好きな漫画を楽しんでみて下さい!

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を読んでみる

★リンク先の検索窓で「30禁」と検索して下さい

 

漫画をお得に無料で読む方法

 

「30禁」最新話(第7話)のネタバレ感想

「余計なことすんなよ」

もう、このセリフを言った真雪にきゅんきゅんです。(≧∇≦)

何かいこのシーンを読み返したことか!!

 

わたし、男の人の苦し気で切ない顔って大好きなんです。

その表情みたさに、ちょっとひどいことしたことも、過去にあったかも?・・・(笑)

 

いいね。年下の男の子のひたむきな気持ちって・・・。

本当、読んでるだけで、ホルモン分泌されて、フェロモンでてきそうですもん。

あ・・・表現かなりおばちゃん化してますね・・・。(;・∀・)

 

とにかく、この漫画「30禁」は幅広い年代の女性たちにおすすめです。

それぞれの楽しみ方があるので、まだ読んだことない方はぜひぜひ読んでみてくださいね。

 

今なら1話分がまるっと無料で読めちゃいます。

 

「30禁」無料試し読み 

★リンク先で「30禁」と検索!

★今ならすぐ使える半額クーポンプレゼント中!

 

30禁に興味がある人の漫画記事

syufu-manga.hatenablog.com