漫画好き主婦が読んでおもしろかったマンガ(電子コミック)

主婦になっても漫画大好きです。そんな私が読んでおもしろかったマンガのあらすじやネタバレ・感想をまとめてみました。

昼顔妻の秘め恋時間 Vol.1【漫画】あらすじ・ネタバレ

昼顔妻の秘め恋時間【漫画】を読んだので、あらすじやネタバレを紹介します。

また、漫画1冊分をほぼ無料で読める方法も紹介しています。

昼顔妻の秘め恋時間ってどんな漫画?

作者 つかさき有・藤井三和子・浅霧陽子・宇井野りお・湊よりこ
掲載雑誌 本当にあった女の人生ドラマ
ジャンル 女性漫画 恋愛

ドラマでも話題となった「昼顔」というキーワードをもとにセクシーでドキドキしちゃう物語の短編集。

 

以下ネタバレを含んだ情報になります。 

 

漫画の内容は、自分で知りたい!という方はネタバレを読む前に実際に読んでみてくださいね。 

 

「昼顔妻の秘め恋時間」無料試し読み 

★リンク先で「昼顔妻の秘め恋時間」と検索!

★今ならすぐ使える半額クーポンプレゼント中!

 

昼顔妻の秘め恋時間のあらすじ

夫にナイショで味わう、甘いエクスタシー

夫が不在の昼下がりは妻の絶好の浮気タイム。

夫に見せる妻の顔とは違う、淫らな顔を見せる 昼顔妻たち。

セクシーでドキドキのストーリー。ほんのちょとだけ味わう甘美なひととき。

 

草食男子と────する人妻

間違い電話の相手とテレフォン─────をしてしまう人妻

夫の浮気を疑い────の相手と同窓会で遭遇する人妻

勤め先の上司と────喫茶店にいってしまう人妻など 

日常に潜む大人の恋愛が盛りだくさん。

 

昼顔妻の秘め恋時間ネタバレ「裸のブランチ」

職場の弁当男子と背徳の恋に落ちる昼顔妻。

 

佐伯月子(32歳)は結婚して10年になる。

特に裕福でもなく子供のいないため、月子はパートで働き始めることにした。

 

自分のお弁当を作るついでに夫の分も作るが、感謝の言葉がないどころか、あからさまに嫌がられる。

「今さら 愛妻弁当なんて広げられるか」

「同僚や取引先と外でメシを食うのも仕事のうちだ」

 

心無い夫の言葉に、ちょっと傷つきムカつく月子。

せっかくランチジャーまで買ったのに。

 

とは言ったものの、いざ、自分が職場で弁当を広げてみると、周りに弁当持参の人は少なかった。

(まあ、確かに男性にしてみれば、今さらお弁当は食べづらい雰囲気かもね)

 

そう、夫の言葉に納得する月子。

一人で弁当を食べようとしかけた時、一人の男の人が声をかけてきた。

「ここ、よろしいですか?」

月子のとなりを指さす。

 

(他にも空いてるのになんで!?)

そう思いながらも、うなずく月子。

 

その彼は言う。

「実は僕も弁当派なんですけど、連れがいなくて・・・」

 

聞くと、彼・中安慎吾は、自分でお弁当を作ってきているというのだ。

たがいに弁当を褒めあう二人。

 

月子は慎吾の何気ない一言に、うれしくなって、夕食の買い物にも気合が入った。

 

その夜、夫が帰宅すると、昼間の出来事を話そうとした月子。

しかし、夫に即座に話を遮られる。

「メシ、疲れてんだ。あとにしてくれ」

月子の姿を見ることもなく、無表情のままそう言い放つ。

 

夫が食卓に着いた時、月子は聞いてみた。

「どう?今日は(夕食作りを)ちょっとがんばってみたんだけど」

 

そんな月子の言葉にも夫は、目も合わせぬまま箸を動かし続ける。

「ふーん。いつもと同じと思うけど」

気のない夫の言葉は、月子の心に冷たく響いた。

 

わかってるはずなのに、勝手に期待して、期待が外れてがっかりして・・・。

ずっとその繰り返しだ。

きっとこの先何年も何十年も、変わらないまま・・・。

 

そんな夫の愚痴を翌日、中安に話す月子。

「中安くんに聞いてもらってホント楽になったわ」

「中安くんのおかげで気分が張れたわ」

 

屋上で二人きりでお弁当を食べる月子と中安。

 

お茶がなかった中安に自分の水筒からお茶をあげる月子。

あ・・・

そこ・・・

「間接キスしちゃった」

そう言って、中安は────・・・。

 

続きは本編で

 

 

「昼顔妻の秘め恋時間」無料試し読み 

★リンク先で「昼顔妻の秘め恋時間」と検索!

★今ならすぐ使える半額クーポンプレゼント中!

 

⇒ 漫画をお得に無料で読む方法

 

昼顔妻の秘め恋時間 Vol.1が気になる人におすすめの漫画

syufu-manga.hatenablog.com

syufu-manga.hatenablog.com

syufu-manga.hatenablog.com

syufu-manga.hatenablog.com