漫画好き主婦が読んでおもしろかったマンガ(電子コミック)

主婦になっても漫画大好きです。そんな私が読んでおもしろかったマンガのあらすじやネタバレ・感想をまとめてみました。

汚れた天使たち【漫画】あらすじ・ネタバレ|お水・風俗業界の光と闇

漫画「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」。ずっと気になってはいましたが、なんとな~く話の内容が想像つくので読まないでいたのですが、試し読みしたけっこうらおもしろくって、つい半額キャンペーンの誘惑に負けて、読んでしましました。

 

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」のあらすじやちょこっとネタバレ・感想を紹介します。

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」ってどんな漫画?

漫画・御茶まちこ 原案・富田和彦
ジャンル:女性マンガ
出版社:ぶんか社
掲載誌・レーベル:ぶんか社コミックス

お水・風俗業界の裏話を、元ホストが大暴露! キャバ嬢・ホスト・客、ひいては芸能人まで、夜の世界の裏の顔がヤバ過ぎる! 酒と金と色にまみれた世界で、欲望に引きずられて生きる人びと。ほんの一握りの人間の栄光と栄華の陰で、挫折と敗北にのた打ち回る大勢の人びと。クスリや借金にまみれ、生きながら地獄に落ちる闇の住人を描き出す衝撃の実録マンガ!

 

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」のあらすじを読む前に

 無料で試し読みする

 

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」(1巻前半)あらすじ・ネタバレ

「汚れた天使たち」第1話「飛んだ女」あらすじ

友人に強引にホストクラブに誘われた主人公・裕子(会社員)。そこで出会ったのがナンバー3のホスト純也。

純也に心を奪われ、どんどんハマっていく裕子。そうして、純也との出会いが裕子の人生を変えていく・・・。

 

「汚れた天使たち」第1話「飛んだ女」のネタバレを読む前に

⇒ 無料で試し読みする

 

「汚れた天使たち」第1話「飛んだ女」ネタバレ

ホスト嫌いの裕子は、半ば強引に友人に誘われて人生初のホストクラブへ行くこととなった。

しかし、行ってみるとホストにチヤホヤされるのは、悪いものではなかった。

と、そこへ、一人のホストが席に着く。

「うわぁ。かっこいい」

裕子は現れたホストの純也に一目惚れしてしまう。

 

気付けば、純也の店に通うようになり、純也との仲も急接近していた。

そんな時、純也から

「ナンバーワン取って、ホスト引退したら、裕子と結婚したい」と言われる。

裕子は、なんとしても純也をナンバーワンにしようと妙な使命感が湧いてきた。

 

純也の売り上げに貢献するために、安月給のOLをやめ、水商売に転職。

そこからは、お決まりのパターンで、さらなる高収入を求めて、ヘルス嬢、ソープの世界へ足を踏み入れていった。

 

そしてついに、純也が店のナンバーワンに輝いた。これで純也と結婚できる。

そう思った裕子だが・・・。そこで初めて純也の真実を知ることとなる・・・。

 

「汚れた天使たち」第1話「飛んだ女」に興味をもったら

⇒ 無料で試し読みする

 

「汚れた天使たち」第2話「キャバ嬢の経済学」あらすじ

メディアで取り上げられるキャバ嬢の暮らしぶり。しかし、現実はそれとは程遠いキャバ嬢がほとんどという。

キャバ嬢の本当のお金回りを「お水の経済学」と題して物語は進んでいきます。 

「汚れた天使たち」第2話「キャバ嬢の経済学」ネタバレ

「キャバクラ嬢」あなたはどんなイメージを持っていますか?

TVでは成功したキャバ嬢のブルジョアぶりが放送され、夜の世界に憧れてやってくる女の子が後を絶ちません。

が、現実はTVとは程遠く、ほとんどのキャバ嬢は、苦しい経済事情を抱えています。

 

稼いでいるように見えるリッチな層にも意外な落とし穴が・・・。

「キャバ嬢の経済学」として、見ていきます。

 

まずは、指名なし、売り上げなし。店の最下層キャバ嬢・このみの話から。

ヘアセット、ネイルアートなど、店に出るための身だしなみは自力で奮闘する毎日。

ドレスは、もちろん店からのレンタル品。これに救われてるキャバ嬢がほとんどです。

 

店の寮に住んでいれば、自由も制限される。

最低月給は保証されるものの、普通にOLをしていた方が豊かな生活を送れるだろう。

キャバ嬢と言えども、売れなければ、地味な生活なんです。

 

一方、売れっ子キャバ嬢はどうでしょう?

ナンバー1~ナンバー3を争うようなキャバ嬢はいったいどんな経済事情なんでしょうか?

おそらく、多くの人が想像しているのは、美人で、常にきれいにしていて、男性のお客様にちやほやされて、金回りもよく・・・ごちそうされて、プレゼント三昧の日々・・・ではないでようか?

では、それがほんとうかどうか、実態を覗いてみましょう。

 

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」に興味をもったら

⇒ 無料で試し読みする

 

「汚れた天使たち」第3話「極悪ホスト犯罪列伝」あらすじ

ひと昔前まで裏家業のイメージしかなかったホストも、TV番組出演の増加や元ホストタレントの活躍により、今や完全に市民権得た。

といっても、その実態はキレイごとばかりではない! 男の水商売といえば、やくざ稼業。ホストと犯罪はセットになっているという一面もあった。

「汚れた天使たち」第3話「極悪ホスト犯罪列伝」ネタバレ

男の水商売といえば、やくざ稼業。ホストと犯罪はセットになっているといっても、もちろん、すべてのホストが極悪非道というわけではない。 しかし、酒と女と金とプライドが交錯する世界で何もないわけがない。

 

ファイル1 歌舞伎町「クラブA]集団レイプ事件

歌舞伎町の有名人気店「クラブA]のホスト3人が、客の女性を酔わせた上、集団レイプしたとして、警視庁捜査一課に「集団強姦」容疑で逮捕された。

ファイル2 歌舞伎町「B」幹部による従業員集団暴行事件

ファイル3 歌舞伎町「D」恐喝事件

ファイル4 歌舞伎町「E」人身売買事件

ファイル5 神戸「F」児童人身売買事件

このように、さまざまな事件が多発している。ただし、すべてのホストクラブが悪ではない。しかし、こういった事件があったのは事実。 ホスト遊びのご利用は計画的に!

 

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」に興味をもったら

⇒ 無料で試し読みする

 

「汚れた天使たち」第4話「ホスト狂いの芸能人 Part.1」あらすじ

ホストクラブにアイドルや女優が堂々と来店し痴態をさらす。

そんなひと昔前までは考えられなかった光景が、今の歌舞伎町では頻繁に行われる。

そんな「ホスト遊び芸能人」の中から選りすぐりの実話をお届け。

「汚れた天使たち」第4話「ホスト狂いの芸能人 Part.1」ネタバレ

〇原〇里 編

原案者の富田氏が実際に接客した超有名モデル。〇ビちゃんこと〇原〇里の話。

メディアで見る以上にかわいらしい外見の彼女。しかしその態度は・・・。

ホストクラブに現れた〇ビちゃんは、

「この店のナンバー1からナンバー5までぜーんぶ呼んでよ」そう、言い放った。

清楚でキレイなお姉さん系の彼女への幻想はもろくも崩れ去った・・・。

 

〇鍋〇をり 編 

芸能界ホスト狂いで有名な知性派タレントのやらかしたこととは?

〇倉〇子 編

清純派アイドルの〇倉はイカれた迷惑女

〇木〇子 編

テレビで見られる姿は少なくなった彼女だが、夜の歌舞伎町では現役バリバリ。

〇田〇キ子 編

ホストクラブでもテレビと変わらぬオラオラ系。ホスト全員に〇〇〇させたことで有名。

 

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」に興味をもったら

⇒ 無料で試し読みする

今なら、1巻が半額で購入できます。

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」1巻の目次

第1話「飛んだ女」

第2話「キャバ嬢の経済学」

第3話「極悪ホスト犯罪列伝」

第4話「ホスト狂いの芸能人Part.1」

第5話「嫌われキャバ嬢の意外な正体」

第6話「お水&風俗の都市伝説」

第7話「イタ客・珍客物語」

第8話「キャバ嬢のイジメ」

第9話「美容整形のワナ」

第10話「ホスト狂いの芸能人Part.2」

第11話「本当にあったお水の闇オークション」

第12話「厨房から見たお水の世界・前編」

第13話「厨房から見たお水の世界・後編」

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」を読んだ感想

タイトルを見て、だいたい内容が想像ついたので、興味はあっても購入はしていませんでした。ですが、今回電子コミックサイトキャンペーンで半額の誘惑に負けて、購入してしまいさっそく読んでみました。

 

正直、買ってよかった!おもしろかったです。いや、想像していたよりも、しっかり内情が描かれていて、さすが、原案者の方が実際にお水や風俗の世界に身を置いていただけのことはあるなって。

 

しかも、よくあるお水や風俗漫画の女性がただただ可哀想な話じゃないのが良かったです。タイトルだけ見ると「汚れた天使たち」っていう、なんかありきたりで微妙なタイトルで、読む気がなかったんですが、中身は本当のリアルでした。

 

しかも、書き手が第三者の視点でしっかり現実を教えてくれるので、よりリアルなノンフィクション漫画を読んでいるようで、面白いだけじゃなく裏世界の知識を得られたような気になります(笑)

(掲載作品はすべてフィクションです)

 

私自身、実は覗いたことのある世界ですが、それでも驚くような物語が出てきて、一見の価値はある漫画かなって思います。

ただ、こういった話にまったく興味のない方はぜったい読まない方がいいです。きっと気分悪くなりますからね。

ちょっとダークな世界、世間の裏側を覗いてみたい方にぜひぜひおすすめです。

 

半額で買えたからよかったというのが本音。正規の値段なら・・・。高くはないけど、安くもないなと・・・。(^_^;)

なので半額の今がチャンスです。

 

「汚れた天使たち~お水・風俗業界の光と闇~」に興味をもったら

⇒ 無料で試し読みする

 

この漫画に興味のある人に、おすすめの漫画記事一覧

syufu-manga.hatenablog.com

syufu-manga.hatenablog.com

syufu-manga.hatenablog.comsyufu-manga.hatenablog.com