漫画好き主婦が読んでおもしろかったマンガ(電子コミック)

主婦になっても漫画大好きです。そんな私が読んでおもしろかったマンガのあらすじやネタバレ・感想をまとめてみました。

あなたやめて!ネタバレ(ワンオペ育児漫画)あらすじや感想も

あなたやめて!を読んだのでネタバレ・あらすじを紹介します。(感想もあり)

また、漫画1冊分をほぼ無料で読める方法も紹介しています。

「あなたやめて!」ってどんな漫画?

漫画・高村しず 原作・AMG出版

ジャンル:女性マンガ
出版社:AMG出版
掲載誌・レーベル:鬼女DX

 

以下ネタバレを含んだ情報になります。

 

漫画の内容は、自分で知りたい!という方はネタバレを読む前に実際に読んでみてくださいね。

 

今だけ半額!

↓ ↓  ↓ 

あなたやめて!無料試し読み(BookLive)

★リンク先で「あなたやめて」と検索!
今ならすぐ使える半額クーポンプレゼント中!

 

あなたやめて!あらすじ

待望の我が子が生まれたのに、待っていたのは想定外の地獄のワンオペ育児。

頼りになるはずの夫は、モラハラ夫に豹変。結婚するとこんなに変わってしまうの!?

 

今日もまた絶望の夜がやってくる・・・。

 

あなたやめて!ネタバレ

結婚して3年、念願の子供が出来た主人公・佐藤弥生(30歳)。

妊娠を機に仕事をやめ専業主婦になり、育児に専念する道を選んだ。

 

待望の我が子に、2つ年上の夫も自分も幸せの絶頂を感じていた・・・

はずだった・・・。

 

初めての育児は想像していたものとはかけ離れていた。

夜泣き、数時間おきの授乳と、眠れない日々が続く。

そうそれは、まさに地獄の日々の始まりだった。

 

夜泣きをする娘の歩美。

抱いても泣き止まず、育児に非協力的な夫は「うるさい」の一言。

近所の人からも苦情を言われる始末だった。

 

実家には頼れず、近所には友人もいない。

孤独に包まれた育児。

 

疲れ果てた弥生が、遅く帰宅した夫のために夕食を用意していた時だった。

寝ていた歩美が泣き出す。手が離せない弥生は夫に見てきてくれるよう頼むが・・・。

夫は「俺も手が離せない」と、スマホゲームに夢中だった。

「それよかメシまだ?もう腹ペコなんだけど」

 

夫の言葉にはじめて激怒した弥生は夫に文句を言った。

夫は、謝るでもなく、逆ギレ。

 

あまりの夫の態度に言葉を失う弥生だった。

 

もう、ストレスと極度の疲労で心身ともに疲れ果てた弥生は、その日歩みを寝かしつけて自分も床に就いた。

 

そんな弥生がふっと異変に気付き目を覚ますと、そこには、上半身裸の夫の姿が・・・・。

 

続きは本編で

 

今だけ半額!

↓ ↓  ↓ 

あなたやめて!無料試し読み(BookLive)

★リンク先で「あなたやめて!」と検索!
今ならすぐ使える半額クーポンプレゼント中!

 

漫画1冊分をほぼ無料で読む方法

無料試し読みをしてみて、続きが気になってしまうことってありますよね?

でも、買うほどじゃあないような・・・

けど、続きは読みたい・・・。

 

そんなふうに、続きは読みたいけど、買うのを躊躇してしまうときや、1冊だけどうしても気になる漫画があるときにおすすめな方法があります。

 

それは、U-NEXT(ユーネクスト)というサービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)は、日本最大級のビデオオンデマンドです。 映画やドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで90,000本以上観られるんです。

また、電子書籍を読むこともできるんですよ。

 

今なら、31日間の無料トライアルがあり、600円分のポイントも付いてくるので、有料の作品もお得に(ほぼ無料で) 楽しめます。

 

31日間の無料トライアル中に退会すれば、料金は一切かかりません。(退会方法も簡単です。)

 

まずはU-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルで好きな漫画を楽しんでみて下さい!

 

U-NEXT(ユーネクスト)で漫画を読んでみる

★リンク先の検索窓に「タイトル名」で検索して下さい
※ 配信されていない漫画の場合もあります。

 

漫画をお得に無料で読む方法

 

あなたやめて!の感想

育児大変ですよね。それは専業主婦だろうが兼業主婦だろうがみんな一緒。

大変さの種類は違ったとしても、それぞれにみんな大変さを抱えてる。

 

わたしは・・・思い出すと地獄です。なので思い出したくありません(-_-;)

向き不向きもあると思うけど、本当育児って辛いことが多い!

 

この漫画の主人公・弥生も、もうダメだってところまで追い込まれます。その気持ち、状況が呼んでいると痛いほどわかります。

育児中のママやパパ、遠くない未来に育児予定のママ・パパそれに、祖父母の方にも、ぜひぜひ読んでもらいたい漫画です。

 

もうね・・・見ていて旦那にイラっとイラっとしっぱなしで、仕方がない!

こんな旦那いらないでしょ!?

 

そう思わずにいられません。

けど・・・・じゃあどうしたらいいんだろう??ってなるんですけどね。

 

多かれ少なかれ、種類は異なれども、子どもを設けた夫婦なら経験したことなのではないかなって思っちゃいます。

 

けれど、この漫画では、完全に夫が悪役になってしまっています。確かに、弥生の気持ちもわかるけど、でも、それじゃあ、旦那さんも面白くないだろ

うし、旦那さんが強硬手段に出たのも少しは、頷けてしまいます。

 

そうなってしまうのは、お互いに、思いやりがかけているからでしょうね。

まあ、この時期の母親はそれどころじゃないってのが本音だけど。だって、はじめての育児って本当大変ですから。

 

だから、せめてこの時期だけは、夫には十分すぎるくらい気を使ってほしいものです。

 

体力もそうだけど、精神的につらいんです。特に主人公の弥生のように身近に親しい人が誰もいない育児というのは、地獄以外の何物でもありません。

 

短編漫画なので、わりとあっさりと話は解決するのですが、現実はそうそう簡単じゃないよって、ちょっと突っ込みたくもなりました。(苦笑 

けどまあ、そこは短編漫画ですからね。仕方ないかな?

 

ちょっとした暇つぶしにサクッと読めていいですよ。

興味を持ったら、ぜひ読んでみてくださいね。

 

今だけ半額!

↓ ↓  ↓ 

あなたやめて!無料試し読み(BookLive)

★リンク先で「あなたやめて!」と検索!
今ならすぐ使える半額クーポンプレゼント中!

 

漫画をお得に無料で読む方法